Our Member

アカウントエグゼクティブ
  • マネージャー
    入江 信行

    株式会社リクルートにて6年間、人材サービス、フランチャイズビジネス領域に携わる。エムエム総研入社後、ベンチャー、スタートアップ、大手国内・外資企業など、様々なステージでのマーケティングプロジェクトに、プランナー、AE、ディレクター等として携わる。現在は新規事業の営業マネジャーとして従事。

    メッセージ

    若手や新人の成長が早い、ハイパフォーマーの営業も底上げされる、適正な労働時間で時間当たりの生産性が高い、顧客課題に真摯に向き合う時間が増えよりよい提案ができる、組織全体が活性化する、定着率が高い、魅力的な営業で採用時の応募者も多い、そんなイケてる営業組織創りの実現に貢献します。

  • セールス
    阿藤 亜美

    2003年エムエム総研入社、テレマーケティング部門に4年間従事。その後、他社で就職対策研修やキャリアカウンセラーを経て、2014年エムエム総研に再入社。社長室・HRを3年従事後、現在は営業チームにジョイン。これまでの経験を活かし、「業務効率」「営業の生産性向上」の課題解決にむけた提案を中心に支援を行う。

    メッセージ

    単純な課題解決ではなく、施策が中長期的な目線で捉えたときにどのような投資対効果があるのか、他の施策とどう違うのか、を常に意識しながらご提案させて頂いております。各企業様のマーケティング支援に携われることに日々やりがいを感じ、成長させて頂いております。

  • セールス
    森山 昇清

    立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクターを経て、2017年3月に新事業における新規開拓営業にジョイン。新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持し、お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する。

    メッセージ

    お客様それぞれの深層課題の発見をサポートさせていただき、中長期を見通したソリューションをご提案させていただきます。人と人としてのコミュニケーションを大事にすることを心掛けておりますので、お悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

カスタマーサクセスチーム
  • 上席コンサルタント
    久保田 光就

    2016年1月入社。前職にて国内・外資ITベンダーでのテレマーケティングやインサイドセールスの企画、営業組織効率化、商談化プロセスの構築業務を実施。エムエム総研入社後はインサイドセールスのサービス開発、サービス提供責任者を経て、2017年2月よりビジネストランスフォーメーション事業部にて、顧客個別戦略にフォーカスしたインサイドセールスサービス、BtoBマーケター人材育成、デジタル・インサイドセールス組織導入支援サービスを提供。

    メッセージ

    皆さまが成し遂げたい未来に向けて、共に創り上げるべく、精進いたします。常に皆さまの「心」に寄り添ってサポート致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

  • コンサルタント
    中野 正則

    2014年4月、新卒入社。大手外資系IT企業を中心とした顧客に対して、テレマーケティング・インサイドセールス活動における企画・設計から運用・実行までの領域を支援。これまでに400件を超えるプロジェクトを担当。現在は、カスタマーサクセスグループにおいてコンサルタントとして、インサイドセールス組織導入支援サービスの提供に奮闘中。

    メッセージ

    お客様と向き合う際には、常に冷静かつ誠実でいることを心がけています。より中長期的な視点でお客様の課題解決、ビジョンやゴールの達成に向けたご支援をさせていただくため、冷静かつ誠実にお客様に向き合い、最善の提案をしていくことを大切にしています。

  • コンサルタント
    夏堀 光太

    国内ITベンダー各社へのマーケティング支援業務を1年経験した後、大手外資系ITベンダーのマーケティング部門に4年間常駐。テレマーケティングやインサイドセールスを担当するコールチームの管理と運用に加え、マーケティング部門の業務効率化や部門間の連携強化を目的に、企業の売上を生産する活動を全般的にサポート。現在はご導入頂いたサービスの成功を支援するアドバイザーを担当。

    メッセージ

    たくさんの失敗と成功を経て現在に至ります。これまでの経験を活かし、テクノロジーの進化に合わせて時の流れとともに急速に変化を続けるエンドユーザーと企業をつなげる活動をサポートしてまいります。

  • アソシエイツ
    宮本 昌昴

    2018年4月、新卒入社。7月から2か月間、エムエム総研の主催するマーケティングアカデミーにて、実践的なデジタルインサイドセールス活動に従事し、9月からカスタマーサクセスグループに参加。

    メッセージ

    お客様の"成功"を第一に、誠心誠意サポートをさせていただきます。

  • コンサルタント
    森宗 里紗

    2016年エムエム総研入社。アウトソーシングのテレマーケティング案件、MAとコール、コンテンツを連携したインサイドセールスサービス提供を中心にディレクションを担当。2017年6月よりビジネストランスフォーメーション事業部にて、インサイドセールスを担当するBtoBマーケター人材の育成に従事。現在は顧客個別戦略にフォーカスしたインサイドセールスサービスの提供、組織導入支援サービスを提供している。

    メッセージ

    私がお客様と向き合う中で心がけているのは「本当の成功とは何なのか」を問いかけ続けることです。お客様のご要望や疑問、課題に寄り添いながらも、常にお客様や私自身にプロジェクトの成功に対する問いかけをし、皆様の成功を実現させるためのご支援を行ってまいります。

  • アカデミー運営担当
    小林 直美

    システム開発、大手損害保険コールセンター、塾の立上げ・運営・経営を経て、2016年エムエム総研入社。外資IT企業のコンテンツやテレマーケティング案件、インサイドセールスサービスにおいてコンテンツ制作に従事。2017年12月より新規事業のBtoBマーケターの育成・輩出事業の運営補助、人材の育成に携わる。現在、講師・トレーナーとマーケター相互の窓口兼取りまとめ等、アカデミーの主運営者。

    メッセージ

    これまでの経験で培ってきた『一人ひとりの目線に立って考える』ということを常に念頭に置き、お客様目線で何を必要としているか、何が最適かを考え、喜んでいただけるサービスを提供できるように努力してまいります。