Seminar Information

ただの集客だけでは意味がない!「SEM×インサイドセールス」の最新常識と事例公開

セミナー概要

来る9月13日(木)、株式会社ジオコードとエムエム総研の共催で、参加無料のセミナーを開催することとなりました。 本セミナーでは、時代の流れに沿って急激な変化を続けるSEM(検索エンジンマーケティング)と、営業とマーケティングの橋渡しとして活躍するインサイドセールスに着目し、競合に打ち勝つ営業組織について解説いたします。

開催概要
イベントタイトル ただの集客だけでは意味がない!「SEM×インサイドセールス」の最新常識と事例公開
開催日時 9月13日(木)16:00~18:00(受付開始 15:30)
お申込みはこちら ▼お申し込みはこちら▼
会場 ジオコード セミナールーム
東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー10F
地図
参加費 無料
定員 25名
参加対象者 どなたでもご参加いただけます
問い合わせ先 https://www.mmsouken.co.jp/contact/
備考 ※講演の内容は、予告なく変更となる可能性がございます。
※当日の模様は、後日セミナーレポート等にお写真を掲載させていただく場合がございます。
※競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
講師紹介
  • 株式会社ジオコード
    Webマーケティング部 マーケティング課長
    富安 洋平 氏

    新規営業としてジオコードに入社し、トップセールスを記録。営業主任を経て、発展途上であったWebコンサル課の課長に就任。80社以上のクライアントへコンサルティング、コンサルタントの育成を実施。現在はシニアコンサルタントの肩書を持ち、ナショナルクライアントを担当。 同時に新規立ち上げのマーケティング課の課長を兼務している。

  • 株式会社エムエム総研
    カスタマーサクセスグループ マネージャー
    久保田 光就

    国内・外資ITベンダーにてテレマーケティング・インサイドセールスの企画、実務を経験。2016年にエムエム総研に入社後は、インサイドセールスのサービス開発/提供や人材育成の責任者として活躍。2017年9月からは、カスタマーサクセスユニットマネージャーに就任し、BtoBマーケティング及びインサイドセールスの導入コンサルティングを提供している。

ここがみどころ!セミナーポイント
  • 来る9月13日(木)、株式会社ジオコードとエムエム総研の共催で、参加無料のセミナーを開催することとなりました。 本セミナーでは、時代の流れに沿って急激な変化を続けるSEM(検索エンジンマーケティング)と、 営業とマーケティングの橋渡しとして活躍するインサイドセールスに着目し、競合に打ち勝つ営業組織について解説いたします。
当日スケジュール
時間 プログラム 講師
16:00〜17:00 SEM成功の10のコツ
~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~
株式会社ジオコード
Webマーケティング部 マーケティング課長
富安 洋平 氏
17:00〜18:00 新規営業を強くする!
営業とマーケティングをつなげる「デジタルインサイドセールス」とは。
株式会社エムエム総研
カスタマーサクセスグループ マネージャー
久保田 光就